人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
3.1 3月だわ!
今日から3月。
曇っているけれど、ちょっとあたたかな日になりそうです。
昨日は、最高気温5℃近くまで上がって、この時期としては、かなり高い気温。
今日はここまでは上がらないかな?
高校では、今日が卒業式というところが多いみたい。

卒業される皆様、おめでとうございます。

reiももう少しで卒業。
卒業式まで…あと…18日だわぁ~~~~。

*********************************

今週のお菓子♪

3.1 3月だわ!_c0113846_1555580.jpg




美味しそうでしょ?


お菓子作りが楽しくなっている最近^^

昨日はティラミスを作りました♪

先日偶然お邪魔したblogで紹介されていた”超~簡単ティラミス”^m^

Simpleでわかりやすいレシピに感動!絶対作りたい!って思いました。

…で、チーズ探しに時間がかかっちゃったけれど、やっと見つけて作りました~。

美味しくできて、子供達にも主人にも評判上々\(*^0^*)/


otemae-hirune さん、ありがとうございます♪

参考にさせていただいたレシピを紹介しているotemae-hirune さんのblogが、

いいんです!

ちょっとご紹介させてくださいね^^

日々、とっても丁寧に暮らしている様子が、伝わってきて^^

とっても新鮮!

自分の雑然とした暮らしをちょっと見直さなくっちゃ!という気持ちになりました。

毎日の献立も、紹介されているのだけれど、とってもヘルシーで、真似したいものがたくさん!

otemae-hirune  さん の”おてまえ” です!

otemae-hirune さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも時々お邪魔させていただこうかなって思います。

どうぞ仲良くしてくださいね。










そう!お雛様。

我が家のお雛様。昨夜やっとお目見えしましたぁ~。

3.1 3月だわ!_c0113846_10135598.jpg


3.1 3月だわ!_c0113846_10144622.jpg






きれいなお顔♪


毎年遅くってごめんね~。

3日間しか飾ってあげられないわね~…って、いつも3日過ぎまで飾ってるか…(ーー;)

きっとanは、いきおくれてしまうことでしょう…主人はそれをねらっているかも^m^ププッ
by ARnie_rea | 2008-03-01 10:18 | sweets
<< 3.2 さあ! 2.29 今日で、2月も終わり >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved