人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
7.20 美味しいもの♪
昨日は、札幌へ。
ひとりで札幌は5週ぶり。今回はとっても長く感じた5週間だなぁ~。
時間があったらひとりランチも…と思ったけれど、予定も多かったので今回はお預け。
次回はぜひ!

でも楽しいお買い物もしてきました。
札幌に行ったらぜひ買いたかった これ!
7.20 美味しいもの♪_c0113846_10513638.jpg



北菓楼 』さん の C カップ ゆきぷりん
上にはフワフワホイップのクリームチーズ、その中にシフォンケーキとミルクプリンが層になって入っています。
7.20 美味しいもの♪_c0113846_10581960.jpg7.20 美味しいもの♪_c0113846_11272743.jpg


”かきまぜれば、かきまぜるほど、おいしく めしあがれます”
のカードが入っています。
崩すのがもったいないくらいなんだけれど。
混ぜて混ぜて食べると…お~い~し~い~~~~o(〃^▽^〃)o んです♪

この商品は本店にもない札幌大丸点限定の商品!
皆さんも機会があったら、ぜひ!


7.20 美味しいもの♪_c0113846_17423682.gif
 



先日図書館へ行った時にタイトルを見て読みたい!と思ったこの本。
7.20 美味しいもの♪_c0113846_1132474.jpg









ライフログでもご紹介してみました。



とっても勉強になりました。
帽子が大好きで、帽子づくりや販売に携わっている方達のお話が聞けたこと、
なんだかとっても嬉しかった^^
と同時に、自分の作品がまだまだだなぁ~とも感じました。
私もずーーーっと前から帽子が大好き。
今では、外出の時、帽子をかぶらないとちょっと物足りない感じがする程。
だから、私の作品も自然に帽子が多くなったのかなって思います。
もっともっと勉強したいなって思った一冊です。


****************************************

今日は夕方から、reiのクラスの学級レク。
お天気悪いんです。
今は雨降っていないけれど今にも降り出しそう…。寒いし、風も強い。
外で焼肉や花火、…の予定だけれど、どうなるかしら?
校舎内での肝試し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の予定も…。
怖いけれど、私もお手伝いの予定です (T▽T;)
お天気が少しでも回復することを願って…頑張って来ま~す。
by ARnie_rea | 2007-07-20 12:03 | days
<< 7.24 電話の工事 7.17 また! >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved