人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
母の日(*^-^*)
おはようございます♪

…で爽やかに書き始めたDiaryですが、途中何度も中断し、
気づけば、もう夕方の5時半になってしまいました。(^^;)ゞ

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?
お天気はどうだったでしょう?
我が家の週末はやっぱりreiのサッカ-で終始という感じでした。
サッカ-の話はまた後ほど。

昨日は、母の日。
サッカ-応援を終えて食事の後、
子供達から嬉しいプレゼント♪

母の日(*^-^*)_c0113846_10201774.jpg






可愛いカードも添えて^^
とっても素敵なアレンジで感激でした。

rei、an ありがと♪









5月12,13日はreiのサッカ-公式戦でした。

↓please click!



『第31回 全日本少年サッカー大会』の地区予選大会です。

5月12日(土)晴れ時々曇り

私は風邪をひいて、大分調子が悪かったのですが、
reiが6年生になって初めての公式戦。
家でじっとなんてしていられませんでした。

母の日(*^-^*)_c0113846_16385916.jpg
reiは2番
DFです。
「守りの要」になっているかな?




地区16チームが4つのブロックに別れてまず予選リーグ。
上位2チームが決勝トーナメントにすすみます。
reiのチームはAブロック。
まずは決勝トーナメントにすすまなければ!

第1試合。vs H
今まで負けたことのなかったチームなので、まずは確実に!
…なのに思わぬ苦戦。
前半はせめてせめられ0-0。
こんなじゃいけない!と後半、かなりせめられるようになったのですが、
シュートがなかなか入らず、応援している家族、私たちは、
「シュートーーー!!!!!!…あぁ~~~~~」
…が何度も。
それでも、やっと、Tくん1点シュートを決め!辛勝…ホッ (-。-;)

第2試合。vs M
何度も地区優勝経験のある今年のシード権を持ったチーム。
今までも、何度か対戦していますが、勝てたのは…少ないです。
でも!今のチームの状態なら、しっかりやればチャンスも!

善戦しながらも前半に1点入れられ、その後も、シュートチャンスになかなか決められず、
劣勢のまま時間は過ぎ、ガンバレガンバレ!諦めないで!と祈った
後半も残り後1分位。
キャプテンのKくんが、同点ゴールを決めてくれて。引き分け!
ありがとう(T〇T)

第3試合。vs C
この試合はanのバレエもあり、見ることはできず残念。

前半から優勢に試合を進め2-0でリード。
…が、後半、まさかの連続失点で、2-2の引き分け。

reiのミスでの失点もあったみたい。
帰りは車の中で泣いてたって…。「悔しい…」って。
家に帰ってからは、私にはそんな顔見せず、いつものreiだったけれどね。(´o`)

それでも、予選ブロックの最終結果は、4チーム中2位。
翌日の決勝トーナメントへ進出することができました。
この悔しさは、決勝トーナメントで晴らさなくっちゃ!ね!rei♪
母の日(*^-^*)_c0113846_16395373.jpg




決勝トーナメントは、8チームで戦います。
負けられません。負けたら終わりですから…。


5月13日(日) あいにくの雨模様。
傘をさしての応援です。もちろん子供達はビショビショ…。
私の風邪は周りの母にも心配かけてしまいましたが、大分良くなって…。

むかえた決勝トーナメント。
第1試合。vs Y
調子が良ければ負ける相手ではないはずのチーム。
でも、この所、悔しい負けが続いていたチームでもある。
気を引き締めて望んで欲しい。
試合は終始優勢に押し気味に運ぶが、シュートがなかなか決まらない。
PK戦には持ち込みたくないと、頑張り!
後半、Hくんが決勝点を決め、1-0で勝利。準決勝へすすみました。

他、3つの一回戦はどの対戦もPK戦へもつれ込み、
同ブロックだったM,そしてK,Hが準決勝へ進出。

準決勝
reiのチームはHとの対戦です。
予想では、別のチームが勝ち上がってくるだろうと思っていた子供達(私達も)
このチームとの対戦はほとんど負けたことがありません。
気を緩めずしっかりと!
この試合は、試合開始間もなくまず1点先取。
その後も3-0とリードし、前半終了。
後半も加点はできませんでしたが、相手に点を許さず、完勝!


後は決勝戦を残すのみです。
来週19日(土)キックオフ
相手は、予想していたMではなくKでした。(PK戦だったようです)
優勝まではあと一つ!
ガンバレ!rei!
ガンバレ!みんな!
by ARnie_rea | 2007-05-14 17:36 | days
<< ついつい… 公園でLunch♪ >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved