人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
8.1  8月ですね。
少し夏らしい日が増えてきたなと思っていたら
今日から8月!!

子ども達の夏休みも始まって

でもあいかわらず毎日朝から部活等々で忙しく過ごしていたら

あっという間に7月も終わって

夏も本番!!!!!

8.1  8月ですね。_c0113846_1434258.jpg
画像は去年のものです♪



今年は不安定な気候のところも多くて

集中豪雨の被害も

今日TV 報道を見て驚きました。
人的被害は最小限に(過去の教訓が生かされた)
との報道でしたが
浸水した住居や店舗の被害は
かなりひどかったのではと思うと
心が痛みます。



余震もまだまだ大きいものが続いているし。

何より
早く
落ち着いた生活が出来るようになって欲しいと思います。





**********************************

shop準備も何とか終わって

後はupするだけになったのですが
急に
私の実家へ帰省することになりました。

といっても3日までなのですが。



今upしても
せっかく
いただいたメールに返信が出来ないので

shopのopen は
4日にすることにしました。 


午前中にはupできると思います♪


はじめの作品数は
ほんの少しですが
少しずつupして作品を増やしていこうと思います。


たくさんのhandmade shopがある中で
見ていただけるかどうか
心配ではありますが


細々と
またはじめたいと思います♪


8.1  8月ですね。_c0113846_1494854.gif




************************************* 














私がこんな風に
shopを再開できるようになったのも



HPやこのblogに遊びに来てくださっている皆さん。
つたない私の作品を気に入ってくださる方達、
いつも
支えてくれる友人たち
そして家族のおかげだと思っています。


本当に
感謝しています。




ありがとうございます。



病や気持ちに負けずに
これからも
前へ進んで行きたいと思います。




これからも

*ARnie*をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ARnie_rea | 2011-08-01 14:10 | お知らせ
<< 8.5 マッキャート 7.28 綿麻オックス cas... >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved