人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
5.11 大好きな...(^-^*)
今日は大好きな布のお店のお話。

私は
とても大好きな布のお店があります。


まずは
普段から、作品作りにも布を使わせて頂くことのある

Soleil(ソレイユ)さん

シンプルなlinen(最近はなかなか購入できないのですが) 
柔らかさやしなやかさが本当に素敵な生地

色もとても柔らかな色の素材が多く

柄も小花柄やポップな柄etc...
Soleil(ソレイユ)さん らしい!!!!
素材がたくさん!
どれも欲しくなってしまうものがたくさん!!!!!!

ちょっと頑張って購入させて頂いて
大事に作品作りをさせて頂いています♪




そして、

DEUX.THREE(ドゥースリー)さん
こちらの布は
生地そのものがすでに作品!
見ているだけで 

 ほぉ~~~~ってしちゃいます。

生地そのものに表情があって

私も いつか 自分で生地に表情をつけられたらなぁ~って思ったり

この生地で作品を作ったら
シンプルな形でも取っても個性的な表情のある作品が
できるだろうなぁ~~~^m^
って思ったり。

お値段も大分お高いものばかりなので、
まだまだ未熟な私には見ているだけのものですが、

いつか DEUX.THREEさんの布を
手にとって見たいなぁ~って。
そしてそれを使って
作品を作れたらなぁ~って思っています。



もう1件
最近気になっているお店をご紹介

BellyButton さん


レース素材が素敵だなぁ~と思うお店です。
スカラップレースetc...はちょっと個性的で、表情があって
素敵です☆

副資材もとっても素敵で他では扱っていないものも多いので、
注目しています!!!



皆さんは
どういうお店で、
素敵な布見つけていますか?
by ARnie_rea | 2010-05-11 10:32 | days
<< 5.12 文章 5.10 ありがとう♪ >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved