人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   http://ARnieARnie.exblog.jp
Top
5.18 なかなか更新できなくて(^^;)
5.18 なかなか更新できなくて(^^;)_c0113846_9181770.jpg


先週の母の日に 子供たちと主人にもらったプレゼントです♪
^^嬉しかったです☆

 ありがとう  (^o^*)




退院後、自分の予想に反して、
かなり長い事、体調が戻らず、日々の生活でいっぱいいっぱいでした。
数日前より少しずつ余裕ができてきたように思います。



一時は体調だけではなくて、精神的にもかなり参ってしまって、
いらいらしたり、辛い事もありましたが、
痛みや、だるさも本当に少しずつではありますが良くなってきたので
やっと更新する事ができました。




体調の変化も含め、少しずつでも更新して皆さんとお話できたら・・・
と思っています。




先日はやっと布に触れる事もできました(^0^)
これは本当に私にとって嬉しいことでした。

・・・・・・・あんなに楽しみにしていた布にも触る事ができないほどだったのです。









焦らず、ゆっくり・・・


頭ではわかっていても 難しい・・・


『焦らないようにしよう』

『ゆっくりゆっくりでいいんだ』




と思っていても、遅々として良くならない状況に気づけば 焦っている自分がいる。


人の(私の?)心・・・というのは、難しい。
わかっているけれど、思ってしまう。


そんな自分を受け入れて
先に進んでいかなければ・・・

あ!・・・・・また  『~しなければ』って言ってる。・・・・・^m^


ベストなのは
自然に そう思える自分になるまで 待つ。
ことなんじゃないかなぁ~~~~~。
by ARnie_rea | 2009-05-18 09:46 | days
<< 5.20 プレゼント 4.9 帰ってきました^^ >>


Welcome!

           by れあ


< main site >



< mail ページへ >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
handmade
days
reiとan
petit garden
photo
photocalendar
sweets
shop
books
お知らせ
ごあいさつ
はじめまして♪
携帯
...etc
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2015年 02月
2014年 03月
2013年 05月
more...
お気に入りブログ
link
タグ
(121)
(62)
(57)
(51)
(39)
(38)
(29)
(19)
(17)
(16)
ライフログ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当blog内の画像等の 無断使用はご遠慮下さい。
ご使用のご希望がありましたら、コメント等で ご連絡下さいm(_ _)m
copyright(c)2007~2011
  れあ All right reserved